はじめての回転寿司

今回はいつもの外出では行かない場所へ


いつも皆さんで話し合って、外出の場所を決めるのですが


回転寿司は皆さんイメージが曖昧で、、、


そりゃそうですよねー!


「めんどくさそう」

「ゆっくりできないんじゃないの?」


こんな意見や、逆に


「前から行ってみたかった!」

「どんな場所なの?」


のような興味津々の声も


スタッフからも、回転寿司の説明をさせてもらい


多数決で決定。


いざ!スシローへ!
唐揚げを食べれるなら!と、回転寿司を了承してくださった方も、皆さんもメニューの多さにびっくり!ウキウキ!


席も広くて、想像以上にゆっくりできるし


はじめての体験を楽しまれていました
視界が広すぎると周りが気になるという方も、安心できる空間だったようで良かったです
唐揚げが楽しみだったけど、人に鉄火巻を勧められるとハマってしまったり(笑)
皆さん好きなように、うどんを食べたりアイスを食べたり、想い想いに楽しまれてました


ついつい食べすぎたかな?
帰りの車ではみなさんで大合唱


このまんまドライブしたいわ〜!という声もちらほら(笑)
振り返りでは素敵な感想がたくさん出ました〜!


楽しんでいただけたかな〜。