来客あり

山口県の福祉施設で働かれている方がつなぐを見学に来てくださりました

わざわざきていただけることは本当にありがたいです


つなぐの良さってなんなんですかね〜?


何をわざわざ見にきて下さるんですかね〜?


特徴は????と聞かれれば沢山あります!!!!


ありすぎて一言では(笑)


いつもと変わらない日常を見てもらいました!


ご興味のある方は、誰でもいつでも歓迎しておりますのでご連絡ください
最近では子供がお手伝いしてくれたりもするんですよね〜


この、つなぐという小さな社会で学んでることも多いんですね〜
89歳差のおばあちゃんに寝かしつけてもらったり、ご飯を食べさせてもらったりもします


みんなが嬉しそう


みんなできることもあればできないこともある


得意なことも苦手なこともある


支え合ってみんなで楽しく生きていきたいですよね〜!
さっきまで遊んでたけど、またお手伝い(笑)


小さな社会がここにはあるようでーす!


facebookはこちらから。