いざ、本番!

皆さん、こんにちは。

台風が過ぎ去り、今日は打って変わってとてもいいお天気です。

 

というよりも、暑い!!蒸し暑い!!の一言です。

まさに夏!!

 

そんな中、今日のつなぐは午後からボイストレーニングが予定されていました。

 

いつものように、少しストレッチをして発声練習。

 

その後は、「パプリカ」の歌の練習を2回。

そして…

 

皆さん、お待ちかね!

ボイストレーナーの先生のお子さん達とつなぐスタッフのお子さん達と、利用者さんによる「パプリカ」のコラボ!

子ども達が「パプリカ」を踊り、それに合わせて利用者さん達が歌いました♪

初めはあまりの可愛さに、利用者さん達は歌うのを忘れ、夢中で見ていました(笑)

そんな私も夢中で動画撮影を…(笑)

 

2回目は利用者さんも歌い、子ども達が踊りを披露してくれて、可愛い姿を見られました!

その後、もう一度コラボ。

 

子ども達は結局、計4回踊ってくれました!!

本当に上手で、利用者さんも笑顔で拍手。

 

今日も素敵な時間を過ごせました。

皆さん、お疲れ様でした。

ありがとうございました!!

                       広報 奥水