ドーナツ♪

皆さん、こんにちは。

 

今週は雨がたくさん降りましたが、今日はようやく晴れてくれました。

雨が降らないと困りますが、雨ばかりなのもイヤになりますね…

 

そんな中、久しぶりに青空と太陽が顔を出し、

秋になろうとしていた季節が、今日は夏へと戻りました。

お昼ご飯が終わり、今日は『ドーナツプリモの日』。

月1回、ドーナツ屋さんが売りに来て下さっています。

 

そして、毎月大盛況!

人気のミニ食パンは、今日は早々と売り切れていました。

 

「ドーナツがメインのはずが、こっち(食パン)の方が人気があるんですよ~。」

 

と売りに来て下さっている方が話をされていました。

こちらはドーナツ。

今日もたくさんの種類がありました!

 

「ドーナツがメインのはずが、こっち(食パン)の方が人気があるんですよ~。」

 

と売りに来て下さっている方が話をされていました。

 

ドーナツ、美味しいんですよ~。

私も先月買って帰りました。

ちなみに、今日も買いました(笑)

その後、昨日の外出行事の様子をスタッフが編集したので、その様子をテレビ画面に映して皆さんと見ました。

 

違う曜日なので、「いいなぁ~!」「羨ましい!」という声もチラホラ…

 

昨日は雨が降らず、ちょうど良かったそうです。

皆さんの笑顔の写真で、楽しかったというのが覗えました。

その後は皆さん、足湯やマッサージをされ、ゆっくり過ごされていました。

 

私は午後から利用者さんとお話をし、楽しく笑わせていただきました!

明日は顔が筋肉痛かもしれません(笑)

今週は急に寒くなったからか、風邪を引いてお休みという方や咳をしていらっしゃる方も…

 お休みされている方がいらっしゃったので、とても寂しかったです。

 

来週は皆さん良くなっていますように☆

風邪を引いていない方、くれぐれもお気を付け下さいね。

 

皆さん、今日も1日お疲れさまでした。

ありがとうございました。

                                    広報 奥水