今年最後のデイサービス

皆さん、こんにちは。

今日は冬の寒さが戻りがありました。

 

デイサービスつなぐでは、午後からは特化プログラムのひとつ「フラワー教室」がありました。

お正月飾りとなるフラワーアレンジ。

真ん中の丸い菊の花がとても印象的です。

そして、それを囲むような小さな菊とピンクのカーネーションに、松の葉など。

 

皆さん素敵なお正月飾りになっていました!!

デイサービスつなぐは、本日が今年最後の営業日です。

私がつなぐへ入社して、早半年。

 

なかなか仕事がなかった私は、役に立てる事が何もないのではないか?と思い過ごす日々でしたが、つなぐで雇っていただける事になりました。

 

つなぐに入社し、ホームページを作成したり、チラシを作成したり、ブログを8月から担当したりと広報としての仕事をしつつ、利用者さんとたくさんお話することができました。

 

この半年で、出会いも別れもありました。

私にとって半年で得られた物はたくさんあります。

来年は得られた物で、次に「つないで」がいけるよう頑張りたいと思います。

皆様、今年もたくさんのご指導、ご支援、ご協力、ありがとうございました!!

 

来年もつなぐをよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。

 

担当 奥水