ホックホク~♪

皆さん、こんにちは。

今日はお天気がよかった八幡西区。

日なたは暖かいくらいでしたが、太陽が隠れると寒いと感じるほどでした。

 

そんな中、つなぐでは焼き芋を作りました!

朝からサツマイモを新聞紙や広告で包み、それを水で濡らしてアルミホイルに包みます。

利用者さん達にはその作業をして頂きました♪

そしてスタッフが焼き芋を炭火で焼いてくれました☆

もちろん、火おこしからです!!

 

サツマイモには「おいしくな~れ☆」と魔法の言葉をかけながら(笑)

そして、出来上がった焼き芋。

 

皆さんのこの笑顔が美味しさを物語っていますね~♪

 

「幸せ~☆」

という一言に尽きる!!

そんな感じの笑顔でした。

 

素敵な笑顔を見られて、こちらまでも幸せになりました。

皆さん、1日お疲れ様でした。

今日も読んで頂き、ありがとうございました!!

 

担当 奥水