ホールが明るい!!

皆さん、こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか?

 

今週は後半から暖かくなり、春が日に日に近付いているのを感じます♪

この暖かさで花粉が飛び始め、花粉症のスタッフは辛そうです。

 

これから花粉症の方にとっては辛い時期になりますね…。

デイサービスセンターつなぐでは、今週お雛様を飾り付けました。

この雛飾りは、地域の方からのいただき物。

 

今時珍しい7段飾りです。

 

利用者さんとスタッフとで飾り付け★

段を組み立て、お人形さんを並べたり、小物?を並べました。

そして、完成!!!

 

 

一気に華やかになりました♪

 

 

利用者さんは早速、

 

♪灯りをつけましょぼんぼりに~♪と歌っていました。

 

 

やっぱり、お雛様はいいですね☆

皆さん、今週もお疲れ様でした。

ありがとうございました!

 

担当 奥水