一緒に

皆さん、こんにちは。

ここ数日雨の北九州。

今日は晴れてくれるのかなぁと思っていたのですが、今日も雨でした。

しかも、昨日より肌寒いです。

今週は、約1ヵ月ぶりにパステルアートがあったり、美人計画があったり。

そして今日はからて体操がありました。

 

今日のからて体操は、終始賑やか☆

 

ナゼかというと…

 

からて体操の先生が子ども達を連れてやって来たから。しかも3人♪

可愛いお客さんと一緒にするからて体操。

子ども達に負けないように、張り切って『ヤーッ!!』と声を出す。

利用者さん達は、子ども達と楽しく参加されていました。

いつもとは雰囲気が違い、和やかで賑やか。

笑いが多く、笑顔の絶えないからて体操の時間となりました☆

 

身体を動かした後は、おやつタイム。

利用者さん達は、子ども達と一緒にパール柑をいただいていました。

皆さん、今週もお疲れ様でした。

コロナウィルスに負けず、来週も元気に過ごしましょうね☆

ありがとうございました!!

 

担当 奥水