物足りない!!

皆さん、こんにちは。

今週はとても暖かい日が続き、どこを見渡しても桜が満開でした☆

綺麗に咲く桜を、今年はゆっくりと見られる場がない事がとても残念です。

見頃も今週で終わりですね。

 

新型肺炎コロナウィルスの影響が至る所に出ており、ここ北九州市がある福岡県も緊急事態宣言が出されました。

デイサービスセンターつなぐも、1日4回換気と消毒、1日2回の検温を行っています。

 

日に日に増えているコロナウィルス感染者数。

これをくい止めるには、一人一人が自覚を持って行動しなければなりません。

私たちスタッフも、マスクを着用し日々利用者さん達と過ごしています。

そんなつなぐですが、最近はお昼にYouTubeチャンネルを利用者さんにも見て頂いています。

そう!つなぐのYouTube1分動画です。

 

1分なので短い!!

利用者さんからは、「短か過ぎて物足りない。」との声が(笑)

 

順調に増えているので、まだ見てないという方も、いつも見てるよ~♪という方も、日々チェックして下さいね☆

 

チャンネル登録もよろしくお願いします。

 

チャンネルはこちら→デイサービスセンターつなぐの日常

皆さん、今週もお疲れ様でした。

今日も読んでいただき、ありがとうございました!

 

担当 奥水