美味しい!!

皆さん、こんにちは。

今週も1週間が始まりましたね。

このところ暖かいと思えば寒い日があったりと、まだ洋服の調節が難しい北九州です。

 

今日は午後から行事がありましたが、先月に引き続き外出行事は中止。

という事で、室内でチヂミ作りをしました。

 

とある利用者さんがチヂミ作りが得意という事で、先生としてお願いを。

ニラ切り、生地作り、生地とニラを混ぜ合わせ、焼くという全ての工程をその利用者さんを先頭にスタッフと一緒に作っていきます。

テキパキと手際よく作っていく利用者さん。

あっという間にでき、気付いたらもう焼くという工程になっていました。

 

チヂミなので焼きあがるのも早くて、次々に焼き上がるので、食べる利用者さん達もどんどん食べていきます(笑)

昼食を食べて2時間くらいしか経っていませんでしたが、何度もおかわりする利用者さんもいて、みんな「美味しい!!」の連呼。

利用者の皆さん大絶賛のチヂミでした!!

私も食べましたが、モッチモチのとっても美味しいチヂミでした♪

おごちそうさまでした。

 

 

皆さん、今日もお疲れ様でした。

ありがとうございました!

 

担当 奥水