永遠の乙女の女子会

皆さん、こんにちは。

今日は雨の北九州。

朝はそこまで感じなかったのですが、段々と冷えてきました。

 

GWが終わったというニュースが流れましたが、今年のGWは新型コロナウィルスの影響からGWという感じが全くありませんでしたね。

 

つなぐは今週も外部講師の特化プログラムがなく、今日久しぶりにスタッフ伍市くんの”あそびの達人”がありました。

利用者さんが楽しみにされている特化プログラム。

 

いつも大盛り上がりの遊びの達人ですが、今日はいつも以上に笑いがあり、とても楽しそうでした。

久しぶりのあそびの達人に、利用者さん達はかなり喜ばれている様子が伺えました。

その後は個人個人の活動。

そして、最近見かける利用者さん達の会話をしている様子。

今日もお茶やコーヒーを飲みながら、永遠の乙女が女子会を開いていました。

 

その光景になんだかほっこりします。

話題は様々ですが、こっそり聞いているとこちらも勉強になる事があります。

 

さすが、人生の先輩ですね☆

さて、来週はどんな女子会が繰り広げられるのでしょうか?

利用者さん同士の交流で、お互いが刺激され、たくさん笑って過ごして頂けたら嬉しいなと思います♪

 

今週もお疲れ様でした。

ありがとうございました!!

 

担当 奥水