でっきるかな~?

皆さん、こんにちは。

先週書けなかったブログ。

楽しみにして下さっていた方、すみません…。

 

今日は、つなぐが週替わりで行っている体操の中で『タオルわしわし』をご紹介。

いつも文字だけでお伝えしていたのですが、どうやっているのか気になっていた方もいらっしゃると思うので、今日は動画でお届けします☆

 

うなぐのYouTubeチャンネルにも投稿しましたので皆さんも是非ご覧頂き、一緒にタオルわしわしに挑戦してみて下さいね♪

今日も利用者さんが3人並んで、和気あいあいとタオルわしわしをされておりました。

転ばない体作りで、いつまでもお元気に過ごして欲しいと思います☆

 

今日も1日お疲れ様でした。

ありがとうございました!!

 

担当 奥水