チャレンジしたら

皆さん、こんにちは。

今日は久しぶりのお天気。

ですが…一段と蒸し暑くなり、エアコンを入れていても『暑い!!』という声がチラホラ聞こえてきました。

 

暑さにもコロナにも負けず、今週も張り切っていきましょう☆

午後から、ある利用者さんがぬり絵をされていました。

この方はぬり絵をした事がなかったようで、『つなぐに来て初めてしたんよー。』と話されていましたが…

 

初めてとは思えない程すごいんです!

見る度に上達されているのが分かります。

 

利用者さん曰く、『ここはこんな色だろうなと思ってぬってるんよ。』との事。

今日も集中してぬり絵をされていました!!

今日も素晴らしい絵を見せていただきました!!

いつも素敵なぬり絵を見せていただき、ありがとうございます。

 

また見るのが楽しみです♪

 

 

今日も1日お疲れ様でした。

ありがとうございました!!

 

担当 奥水