七夕飾り

皆さん、こんにちは。

ここ最近、梅雨らしくなく涼しい日が続いている北九州。

今日はお天気なのかと思っていたら、雨がパラパラ落ちていました。

 

昨年の今日、私はつなぐに入社したのですが、利用者さんとよく話をし始めたのは七夕飾りをしながらだったなと思い出しました。あれから1年が経った事にも驚きです(笑)

 

 

今年もあっという間に半年が終わり、今日から残りの半年です。

そんな中、ご近所の方より笹をいただいたので、午後から利用者さん達に七夕飾りを作って頂きました。

そして、今日の利用者さん達には短冊にお願いを書いていただき、帰りに飾って頂きました。

七夕飾りはまだ完成していないので、また飾られたらブログに書こうと思います。

それまでお楽しみに~☆

 

今日もお疲れ様でした。

読んで頂きありがとうございました!!

 

担当 奥水