少しずつリニューアル

皆さん、こんにちは。

今日もあまりお天気が良くなく、雨が降ったり時折風が強く吹いている北九州です。

 

 

最近、ホームページの色々な所を少しずつ変更しているのですが、先週から変更していたのがケアニン(スタッフ)紹介ページ。

スタッフも入れ替わり、似顔絵も描いて頂いたのでホームページも変更。

 

 

ケアニン紹介ページには、スタッフそれぞれに似顔絵、趣味、好きなこと、好きな言葉を記載しています。

特化プログラムの先生などは徐々に変更していきますが、スタッフは全員分変更しました☆

 

ちなみにつなぐスタッフの似顔絵は、カラリズムリサさんが描いて下さっています。

 

こちら、カラリズムリサさんのInstagramです。

https://www.instagram.com/colorhythmrisa/?hl=ja

こちら、社長と管理者の似顔絵です。

他のスタッフの似顔絵もケアニン紹介ページにありますので、是非ご覧下さい♪

 

ケアニン(スタッフ)紹介

そしてこちらは、バージョンアップ!!

 

つなぐのYouTubeチャンネル、『デイサービスセンターつなぐの日常』

最新動画では、午後からのプログラムを開始する前に毎日しているラジオ体操のつなぐバージョンをアップしています。

つなぐスタッフが体操をし、午後からのラジオ体操にこの動画を流しています。

皆さんも良かったら是非、こちらの動画を活用されて下さいね~♪

そして、チャンネル視聴&登録お願いします☆

今日も1日お疲れ様でした。

読んで頂きありがとうございました!!

 

担当 奥水