行事の話し合い

皆さん、こんにちは。

今日は雨が降ったり止んだりの北九州。

気温が例年の7月とは違い、少し涼しい日が続いています。

 

今日は午後から行事の話し合いがありました。

以前にも書いたかもしれませんが、つなぐでは行事については必ず利用者さんと話し合います。

利用者さんに何がしたいか?など意見を出してもらって、決めていきます。

 

今月の水曜日は、来週が行事になります。

その前の話し合い。

 

毎週水曜日は、特化プログラムのボイストレーニングでした。

がっ!新型コロナウィルスの影響から、ボイストレーニングはお休みです。

 

なので、歌いたい!!という利用者さんの声で、3曲ほど合唱で歌うことになりました。

 

久しぶりに聴ける歌声。

とても楽しみです♪

 

来週の水曜日は、その様子をお伝えできたらと思います。

 

今日もお疲れ様でした。

ありがとうございました!!

 

担当 奥水