オススメ動画1

皆さん、こんにちは。

昨日から雨が強く降ったかと思えば、止んだりの北九州。

あと数日で梅雨明けするだろうと、天気予報で言っていました。

 

そう言えば、今年は7月中に台風が未だに発生していないんだとか…。

気象だったり、病気だったりと様々な事が世界中で起こり、今までの事をそれらが払拭しているかのようです。

これで地球全体が浄化され、世界中の人々が幸せに暮らせるようになればいいなと思います。

今日はブログのネタが思いつかないので、オススメ動画をひとつご紹介。

 

オススメ動画と言っても、つなぐのYouTubeの中からのオススメです。

いつも一気に動画をあげたりするので、見逃している方もいらっしゃるのかな?と思い、オススメ動画として紹介します♪

今回のイチオシ動画はこれ!!

こちらの動画は、他の動画と比べても少し長く作っています。

というのも、これは外出行事の動画。

外出行事の日、毎回つなぐに帰って来てから振返りをする際、利用者の皆さんと職員とで見る動画なんです。

 

これは今年の1月のもの。

宗像市にある、鎮国寺(ちんこくじ)というお寺へお参りに行きました。

 

詳しくはこちら  鎮国寺

 

 

外出行事では、私はほぼつなぐで留守番なのでどういった様子だったのかは分からないのですが、動画から楽しかった様子が分かります。

 

現在、新型コロナウィルスの影響で外出行事は全て中止となっています。

利用者さん達はこの外出行事に元気に行くために、つなぐでのプログラム活動を日々頑張っていらっしゃいます。

1日も早くその日が来る事を願っていながら…☆

 

今日もお疲れ様でした。

読んで頂き、ありがとうございました!!

 

担当 奥水