嬉しいニュース

皆さん、こんにちは。

全国的に夏休みに入っていた先週。

北九州市内の小中学校は、今日から2学期が始まったようです。

今年の夏休みはとっても短くて、どこにも行けなかった…という方が多いのではないでしょうか。

 

そして、連日の猛暑の中ですが、夏バテされていませんか?

暑さの中でも、つなぐの利用者さん、スタッフ共に元気に過ごしています。

この暑い中、先週つなぐにとって嬉しいニュースが届きました!!

 

つなぐスタッフの増田さん。

昨年に妊娠が判り、第3子を授かりました。

増田さんはギリギリまで勤務していましたが、お腹の張りが出てきたようで、予定より早めに産休入り。

 

 

そして、ついに!!

先週、赤ちゃんが誕生☆

 

無事に男の子が生まれました~!!

 

増田さん、ご出産おめでとうございます!!

生まれてきてくれて、ありがとう☆

 

 

母子共に健康との事で、利用者さんもスタッフも一安心。

とっても大きな可愛い男の子が、この世に誕生してくれました☆

 みんな自分の事のように大喜びです!!

 

 

そして、増田さんとつなぐをZoomでつないでご報告。

利用者さん達も喜んで下さっていました。

 

増田さんはしばらくの間育休に入りますが、『早く赤ちゃんに会いたい!』と利用者さん達、スタッフ共にワクワクしています♪

 

 つなぐ子どもスタッフとして、仲間入りするのはいつになるでしょう。

 

 

利用者さん達も楽しみがまたひとつ増え、『まだまだ元気でいたい!』と思っていただけるハズ☆

私も会えるのが今からとても楽しみです♪

 

 

皆さん、今日も1日お疲れ様でした。

読んでいただき、ありがとうございました!!

 

担当 奥水