決定!

皆さん、こんにちは。

北九州は台風の影響から、今日はお天気も雨が降ったり止んだり。

午後から段々風が強くなりつつあります。

 

これから台風の進路にお住まいの方は備えを十分にし、くれぐれもお気を付け下さい。

 

 

毎週水曜日は、ボイトレの日。

今週、ようやく平成の歌が決まりました!!

 

先生が2曲選んで下さり、2曲共歌ってみて、利用者さん達が歌いやすそうな方を選んでいただきました。

候補となったのは、『花』と『涙そうそう』。

 

結果、『涙そうそう』に決定!!

来週からのボイトレが更に楽しみになります♪

 

今日の歌声も素晴らしく、テンポが速くなってしまった曲もありましたが、どの曲も声が出ていてすごく良かったです。新メンバーの方々も、去年からいらっしゃるように感じられます。

 

あとは令和の曲!!

 

これも楽しみです♪

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした。

読んで頂き、ありがとうございました!!

 

担当 奥水