スペシャルゲスト

皆さん、こんにちは。

今日は朝から小雨が降っていて、一日中そんな感じのお天気。

少しずつ秋になっていっています。

 

 

今日は水曜日なので、ボイストレーニングがありました。

いつものように、ストレッチから始まり、発声練習をしました。

 

歌の練習は、歌詞カードを先生が準備して下さっているので、それを見ながら歌います。

いつもは、前から順番に歌っていくのですが、今日は後ろから。

 

時間がない時は、後ろの歌までいかない事もあるので、先生はきっと順番を変えたのでしょうね。

しかし、皆さんは慣れたもので素敵な歌声を聴かせて下さいます。

 

そして、今日はスペシャルゲストとして、つなぐのドライバーさんに先生になっていただき、『あざみの歌』を歌って頂きました!!

つなぐのドライバーさんは皆さんかなり歌が上手くて、感動します☆

そのドライバーさんの歌が素敵なので、先生も太鼓判を押している程!

 

スペシャルゲストの登場に、利用者さん達も喜んで下さっていました。

そして、歌を引っ張っていって下さいます。

とても素敵な歌声につられ、利用者さん達も素敵な声が出ていました。

 

そして私は仕事をしながらその歌声に聴き惚れていました♪

 

今日も癒しの時間となりました。

歌が上手いっていいですね~!!

次に歌って頂く日が待ち遠しいです。

 

 

今日も1日お疲れ様でした。

読んで頂き、ありがとうございました!!

 

担当 奥水