ちょうどいい季節

皆さん、こんにちは。

今日は朝少し寒くて、着るものに迷いました。

朝は涼しいけれど昼間は暖かくて、この時期ならではです。

 

 

最近つなぐでは、少し涼しくなってきたので、午前と午後に散歩へ出かけます。

もちろん、行きたいという方だけですが…。

 

今日の午前中は利用者さん4人とスタッフ1人で、散歩へ行っていました。

つなぐ付近を30分ほど散歩するコース。

外の空気を感じ季節の花を見ながらの散歩は、秋をたっぷりと楽しめる時間ですね♪

 

利用者さん達も少しの時間ですが、気晴らしできて良かったようです。

時にはゆったりとした、そんな時間を過ごすのも必要ですよね。

今日も1日お疲れ様でした。

読んで頂き、ありがとうございました!!

 

担当 奥水