ハーモニー♪

皆さん、こんにちは。

今日も朝から秋晴れ!気持ちのいいお天気で、空を見上げるとひつじ雲が。

朝は寒いですが日中は暖かくて、今日も心地のいい晴れでした。

 

 

先週は先生のご都合により、急遽中止になったボイトレ。

今週はありました!!

 

利用者さん達は待ちに待った時間。

そして、いつものように素敵な歌声を響かせて下さいました。

『先週は時間が経つのが遅かったです。』という利用者さんもいらっしゃって、

ボイトレの時間は癒しの時間、発散の時間となっているようです。

 

 

大きな声を出す事はやっぱりいい事だなぁと実感。

私も今日は写真を撮りながら、作業をしながら一緒に歌っていました。

つなぐに入社するまでは知らなかった『浜辺の歌』、『あざみの歌』も自然と歌えるように(笑)

 

 

今日も利用者さん達は、素敵なハーモニーを響かせて下さいました☆

人数は以前に比べ少ないのですが、個人個人の持っていらっしゃる歌の能力が高いのでしょうね。と先生がおっしゃっていて、なるほど!!と納得しました。

 

毎週、癒しの時間をありがとうございます!

今日も1日お疲れ様でした。

読んで頂き、ありがとうございました!!

 

担当 奥水