あ~あ~♪

皆さん、こんにちは。

今日もスカッと秋晴れ!!

空が高く感じ、どこまでも広がる青空。

空気もカラッとして、心地いい風。

まさに秋を感じられる日でした。

 

 

そんな中で、今日は午後からボイストレーニング。

毎週水曜日に利用される方は、この時間がとても楽しみの様子です。

 

コロナ渦の中、外出行事もできなくなり、変わらない日々の中での刺激はとても良いものです。

声を出す事で、心身共にリフレッシュできますよね☆

 

 

いつもの発声練習メニューをこなし、歌が始まると更に生き生き。

今日、特に良かったのは美空ひばりさんの『川の流れのように』でした。

 

皆さんご存じのように、この歌は難しいです。

歌がズレてしまい、なかなか揃わなかったりします。

 

がっ。

今日はいい感じに揃っていて、素晴らしい歌声でした!

しかも、スタッフと散歩に行かれていた方が帰って来てからの参加だったので、声量も増えて良かったです。

今日も癒されました♪

皆さん、今日もお疲れ様でした。

読んでいただき、ありがとうございました!

 

担当 奥水