秋晴れ

皆さん、こんにちは。

10月も明日から下旬に入ります。

つい先日、もう10月に入ったと思っていたのに気付けば半分が過ぎました。

 

今日は朝からいいお天気。

まさに秋晴れの1日でしたが、気温は低く室内は肌寒いです。

 

 

今日は在宅ワークの様子を書いていきます。

 

月曜日は在宅ワークの日なので、家で仕事をしています。

家で仕事をしていても、今日はデイサービスの利用者さん達はお元気なのかな?とか、

皆さん風邪引いてないかな?とか思います。

月曜日の利用者さん達とも随分お会いしていないので、皆さんの事が気になります。

 

 

 

今日は朝からお天気が良かったので、両親は畑へ。

1時間程ですが、久しぶりに一人でした。

 

家に風通すためあちこち開けていた我が家は、空気はひんやり。

近頃、朝晩涼しいと感じていたのですが、今日は日中も肌寒く、暖かくなったと感じたのはお昼過ぎ。

だけど、暖かいと感じる時間も短く感じました。

もう秋から冬へと近づいているなぁ、と思います。

 

 

1日中部屋に風を通していたので、家の近くの小学校からは子ども達の声が聞こえました。

午後からは低学年の子ども達が、体育館で体育をしている元気な声が聞こえ、とても懐かしく感じました。

子ども達の声を聞くだけで、私も元気になれます。

 

明日はつなぐへ出勤です!!

1週間振りのつなぐ。

利用者さん達にお会いできるのが楽しみです♪

 

 

今日も1日お疲れ様でした。

読んでいただき、ありがとうございました!!

 

担当 奥水