男前

皆さん、こんにちは。

今日は朝から曇っていて、1日中そんなお天気でした。

ここ何日かは秋晴れが続いていたので、お天道様のありがたさを感じます。

 

 

毎週水曜日の午後からは、お馴染みのボイストレーニング。

利用者さん達は、ボイストレーニングをとても楽しみにされています。

始まる前から早々と準備をされ、席に着いて先生を待っています。

 

メンバーが変わって数か月ですが、お一人お一人の元々持っている力があるようで、

ハイレベルな歌声が響きます。

 

今日一番良かったのは、『朧月夜』(おぼろづきよ)でした。

高音と低音に自然と分かれ、綺麗なハーモニーが響き渡りました。

自然にハーモニーができるって、本当にスゴイです!

 

先生からも

『高音と低音がしっかり分かれていて、男前な朧月夜になっていました。』

とお褒めの言葉がありました☆

 

その時私は写真を撮っていたのですが、動画にすれば良かったと後で思いました。

 

 

今はコロナで発表できる場も機会もなくて、皆さんに披露できないのはとても残念。

早くコロナが収束し、皆さんに聴いて頂ける機会があるといいなと思います!!

今日も1日お疲れ様でした。

読んでいただき、ありがとうございました!

 

担当 奥水