美人計画

皆さん、こんにちは。

今日は朝曇っていましたが冷え込みはなく、お昼にはお日様が顔を出して暖かい日となりました。

 

 

午後からのつなぐは美人計画。

希望者のみですが、フェイスマッサージやハンドマッサージ、ネイルを施術していただきます。

 

今週で3週目となりましたが、早くも『またお願い☆』と希望される方が多いです。

女性はいくつになっても、綺麗でありたいと思うので、皆さん興味津々です。

 

 

今日は前回より、ネイルやハンドマッサージを希望される方が増えました。

ハンドマッサージは初めてという方ばかりです。

 

頑張って使ってきた手(ハンド)ですが、『こうやって、手を癒したことはないよねー。』と利用者さん。

確かにそうなんですよね。

 

ハンドマッサージやフェイスマッサージに使用する柑橘系のアロマがとってもいい香り。

その場に癒しの香りが広がりました♪

 

そして、今日も皆さん気持ち良さそうに癒されていました☆

今日も1日お疲れ様でした。

読んでいただき、ありがとうございました!!

 

担当 奥水