今月のバースデー1♪

皆さん、こんにちは。

今日も朝の冷え込みは少しで、日中は暖かい日となっている北九州です。

 

 

先週の木曜日、利用者さんのお誕生日会をしました!!

今月は他にもいらっしゃいますが、曜日が重ならないためこの日はお一人だけ。

 

 

つなぐで最高齢の方です。

とっても笑顔が素敵で、チャーミング☆

私はなかなかお会いできないのですが、先日久しぶりにお会いすると、お変わりない様子に安心しました。

 

この日のお昼ご飯は、ご本人のお好きなおかず「から揚げ」をリクエストされ、大満足のこの笑顔です。

 

 

いつものように、ご本人はスタッフと登場!!

皆さんでバースデーソングを歌い、ロウソクはうちわで消していただきました。

 

そして、伍市くんが作成してくれた動画を皆さんと鑑賞。

その後はケーキを食べながら、一言ずつお祝いの言葉をいただきました。

 

 

ご本人は昨年持病で長期入院され、今年のお誕生日会にはかなりの思い入れがあったようです。

それだけに感慨深いものがあったようでご本人は涙され、今回は温かいお誕生日会となりました☆

 

Sさん、お誕生日おめでとうございます!!

いつも温かくて優しい利用者さん。

チャーミングな人柄で、これからもつなぐをホッとさせて下さいね♪

これからもお元気で、つなぐに来られて下さいね☆

 

 

今日もお疲れ様でした。

読んでいただき、ありがとうございました!!

 

 

担当 奥水