明日からは

皆さん、こんにちは。

今日は昨夜から冷え込みがあり、寒い朝を迎えました。

例年よりは暖かい冬ですが、そろそろ寒さが本格的に始まりそうな感じです。

 

 

明日からは12月なので、つなぐでは早くもクリスマスの飾り付けをしています。

天井からはシルバーと赤の丸い飾りとリースが飾られました。

それから、毎年恒例のこちら!!

本物のモミの木のツリーです!

先週は飾り付されていませんでしたが、今日出勤したら飾り付けされていました☆

これを見るともう今年も終わりだなぁ~と思いますね。

 

明日からは12月。

2020年も残り1ヵ月ですが、楽しく元気に過ごしましょう♪

 

 

今日も1日お疲れ様でした。

読んでいただき、ありがとうございました!!

 

 

追記 いつもブログを読んで下さっていた皆様。ここでご報告です。

   11月末付で、私はつなぐを退職させて頂く事になりました。

   約1年に渡り、私の書いたブログを読んで下さって、本当にありがとうございました!!!

 

担当 奥水