今週は敬老会

皆さん、こんにちは。

1週間ぶりのブログとなりました。

お元気だったでしょうか?

 

いつの間にか季節はすっかり秋となり、朝晩は寒いと感じるように…

 

そんな中、今週のつなぐでは敬老会が2回あり、今日はフラワー教室がありました。

フラワー教室のブログは次回に載せます。

敬老会では、あそびの達人あり、カラオケあり、合唱あり、ビンゴ大会あり。

と様々でした。(曜日によって変わります)

 

あそびの達人は、ごいち先生が紙芝居や落語の他、座ってできるサッカーやいぬ・ねこゲームなどで、利用者さん達を楽しませてくれました!

 

いつもとは違うあそびの達人は、評判が良かったです♪

カラオケ大会とビンゴ大会も盛り上がり、普段はなかなか聞けない利用者さんの歌声。

とても良かったです♪

スタッフとのデュエットもあって、皆さん聴き惚れていました。

 

カラオケは利用者さんメインですが、スタッフも歌を披露。

こちらも普段は聴けないので、盛り上がりました!!

ビンゴ大会も景品あり。

思ったよりもなかなかビンゴが出なくて、利用者さんからも

「なかなかビンゴにならんよ~!」とのお声が(笑)

 

思ったよりも時間がかかり、私は番号を引く係だったので、すっかり写真を撮り忘れていた事に終わってから気付きました。

水曜日の敬老会は、「永遠の乙女の会」となっていて、毎週ボイストレーニングなので、合唱を披露して下さいました。

 

練習をしてからの本番。

練習段階では、声が揃っていませんでしたが、本番ではバッチリ!!

素敵な合唱をありがとうございました!

皆さん、今週もお疲れ様でした。

ありがとうございました!               広報 奥水