コロナ対策に

皆さん、こんにちは。

今日で8月も終わり。早いですね~!!

今年も2/3が終わりました。

 

つなぐでは、新たに新型コロナウィルス対策として、玄関におでこで検温できるものを取り付けました。

それが、こちら。

 

おでこを下の丸い部分につけて計測するんだとか…。

 

実は私はまだ見ていません(笑)

 

つなぐへ来られた方は、こちらで検温をお願いします。

手指消毒も置いていますので、消毒のご協力もよろしくお願いします。

そして、もうひとつの対策として、こちらも購入!!

透明なので、少し分かりにくいですが…。

 

飛沫感染予防のための、パーテーション。

手洗いや手指消毒はもちろんですが、感染症予防は多いに越したことないので…。

 

ここのところ、北九州市では一時期に比べ感染者数は減っていますが、それでも1日数名の陽性者が出ています。

なので、油断禁物。

 

この大変な状況が、1日も早く収まりますように☆

 

 

今日も1日お疲れ様でした。

読んで頂き、ありがとうございました!

 

担当 奥水