ツヤッツヤ☆

皆さん、こんにちは。

今日は朝から冷え込んだ北九州。

もう冬が来ているんだなぁと感じた朝になりました。

 

よく考えると、私が高校生の頃はもう11月にはコートを着ていたんですよね。

約20年の間に温暖化が進んだなと感じます。

 

 

今月からフェイスマッサージとハンドマッサージ+ネイルが始まりました。

利用者さん達は、どんな感じなのか?管理者が施術をしてもらっている間に、

興味津々で見学されていました。

そして、いよいよ希望される利用者さんのフェイスマッサージ開始。

初めてマッサージしてもらうという方もいらっしゃって、

ドキドキワクワクといった感じに見受けられました。

 

ミストで毛穴を開いて、マッサージ。

丁寧にゆっくりとマッサージをしてもらう利用者さん。

皆さんとっても気持ち良さそうでした。

使っているジェル?クリーム?もアロマ効果があって、

『柑橘系のいい香りがする~♪』と大絶賛!!

施術前と施術後は、もちろんお肌が違います!!

 

血行も良くなって、お肌もピンク色。

ツヤッツヤになって、皆さん大満足されていました!

 

フェイスマッサージの次は、ハンドマッサージを希望された方。

今日はお一人だけでしたが、手もお肌がしっとりモチモチに♪

 

触らせてもらったら、本当にもち肌でした!

そして、次はネイルを希望された利用者さん。

いつもおしゃれな方で、ご自身でもネイルをされているのですが、

黒のマニキュアがなかなかなかったそうで、黒をご希望されていました。

 

今日はその黒を施術してもらっていました!

またその黒がとっても似合う☆

小指のみに上からラメを塗って完成。

 

鮮やかな色も似あう方ですが、黒もよく似合っていて、

他の利用者さんも大絶賛!!

とっても素敵でした☆

今日は皆さん、乙女になってとっても綺麗☆

大満足していただき、今日は施術しなかった利用者さんも

次はして欲しいとご希望されていました!!

次回が楽しみですね~♪

 

 

今日も1日お疲れ様でした。

読んでいただき、ありがとうございました!!

 

担当 奥水